B-1300NEの日記

B-1300NEのおバカレザクラブログ

End of 2019

おはこんばんは びぃです👍

 

今年も残りわずかですね

気がついたら日本は12月31日じゃないの

 

忘年会シーズン 真っ盛り♪

 

会社で忘年会🍶

同僚で忘年会👯

友人たちで忘年会 🍻🍺

見知らぬ人と忘年会コンパ🍸

 

いいですねぇ  ワタシは記憶がどんどん衰えて言っているので、ある意味 年中忘年会です♪

 

さてと タイトルにもあるように

ワタシの2019年を振り返ってみます

(え? 誰得? 何様? 馬鹿じゃねーのとか言わないでね)

 

2019年は 大きく変わりました

何がって やっぱり

レザークラフトとの出会いです♪

 

f:id:B-1300NE:20191231005322j:image

こんなにたくさん作れました🎉

ひどい失敗作は載せていないので

実質はもう少しありますが 💦

 

Twitterもフォロワーさんが300人を超えた

気がついたら 調子乗ってブログも始めた

そしたら すでに200回アクセス超えてるって 

おったまげぇ ∑(๑ºдº๑)!! ですよ

 

それに軽い気持ちで始めたEtsyでの販売

今年の終わりに なんと 初の販売成立

 

こんな嬉しい締めくくり

これ以上ないです (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

逆に来年はどんな落とし穴が (꒪д꒪II

 

今年も残りわずかのギリギリの

タイミングになりましたが

本当にレザクラを通じて知り合えた皆さんには

御世話になりました。┏●

皆さんのおかげで レザクラ楽しかったし

色んなことを学べたし 刺激受けたし

結果 色々内緒で購入したけど (*´艸`)

でも 本当に充実させて頂きました

心より感謝します♪

 

こんなワタクシですが

来年も引き続き

宜しくお願いしますm( _ _)m

 

皆さん

最後に 年末は

紅白? ガキ使? それとものなにか?

どう過ごされるのでしょうか?

 

それでは 素敵な残りの2019年と

素敵な2020年をお迎え出来ますように♪

 

読んでくれてありがとうございます

 

ハッピーライフ

ハッピーレザクラ