B-1300NEの日記

B-1300NEのおバカレザクラブログ

Tool Review: Amy Roke クランプ

おはこんばんわ びぃです✌️

ではでは 今日は早速 昨日の続きよ❤

でもさっきからTwitterのTLに
ある音楽の話になって
その事で頭いっぱいなのに💦

な〜♪ら〜♪ば〜♪ おおきな〜♪ ぃっ
では早速 議題に🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

最近 Amyちゃんに取り憑かれたのか
Twitterでおすすめする人達が多いので
洗脳されて買っちゃうのか?
いや もうここのブランドなら買っても損は無い
あ...やっぱ洗脳されてる

ってことで 今日はこれだ!


とうとう 買っちまいました ( ¯﹀¯ )

やっぱり 年末に モヤモヤ残して
新年迎えれる訳がなかろうがぁ っと
11時50分 年明け10分ぐらい前に ポチッたよ♪

本当に 去年は 沢山買い物しちゃったので

今年はまだ 何も買ってないです( ¯﹀¯ )♪

ってまだ 10日ほどしかたってないけど
(°Д°)アッ… 刻印買っちゃってた
シ━━━ッd(ºεº;)

って事で 気を取り直して
レビューしよう♪


昨日のヘラ検証で使った端切れ...とは言いにくい
もう使い道のない革をつかって 検証だァ(ง🔥Д🔥)ง

とりあえず Amy Rokeの検証なので
絶妙なハーモニー奏でて貰うためにも
Amy Rokeヘラをつかって糊塗りました♪

ほら聞こえてこない?

いい音色が♪

聞こえてきた そこの貴方!

はいかんよ ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



話どこだったっけ?

あ そうそう 上の写真の革を貼り合わせました

適当にやったけど
綺麗に貼れました♪

そしてでギュッと& クランプでギュッと
やってみたんですけど こんなのでいいのって不安

とりあえず ギュッと♪

指の方はちょっと強めに
いつもより強めに
Amyに負けれない💦


さてと 作業は終わったけど


そんなに..... ん??????

あれ?

なんか違うぞ?

(。´・ω・)ん?

Amyでクランプした方が

手触りで若干薄く感じる

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやおやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや (ヾノ ̄▽ ̄)

そんなわけないでしょ?

そんなわけあった 💦

0.2㍉薄いじゃん Amyの勝利🎊


マジかよ

恐るべき Amy

名前は可愛いが

性能は抜群

あぁ こんな子がリアルにいたら

見ちゃうよねぇ

惚れちゃうよねぇ

さわっ......失礼っ


マジで 衝撃でした

じゃぁ 圧着したんだから

剥がす強度は?!?!?!?!

って思っちゃうよね?

でも 測定する機材がないの😭


とりあえず やらないわけにはいかないので
とりあえず 引っ張って剥がしてみるけど
上手くいかないと思ってたら

Amyちゃん さすがです

結果はこれ👇👇

指で剥がした方 ちょっとテカってるでしょ?
ハゲオヤジがいっぱい隠れてました
すいません クソみたいなコメント💦
テカってるのは ノリです

Amyちゃんの方....ノリの痕跡がないよ?
テカってないよぉ〜

どういうことかと言うと
ノリが剥がれず 革の繊維が剥がれた
っと言うことです

ノリの強度 > 革の強度
この革ブッテーロですよ?
そこら辺に落ちて革じゃないよ?!?!??

いいノリ使っても
ちゃんと圧着しないと
強度がちゃんと出ない!

ノリのチカラ120%発揮してくれる
そんなAmyちゃん

まるで 陰に隠れてサッカーキャプテンを応援してる女の子 練習終わったら タオルを渡しに♪
あぁ Amyちゃん いい仕事してますねぇ〜♪
(鑑定団のおじいちゃん口調)

これは 作品作る時に
是非是非 使ってみたい!

そんなツールですね

では 今日はここまで♪


今日のツールレビュー

ビィキンポイントは!!!!







90点!


ちょっといい値段するので
点数は抑え気味です
ただし! この点数は 今後作品作る時に使うと
上がっていく可能性ありです♪


最後まで読んでくれて
ありがとうございます┏●

皆さん コメントしてもいいんですよ(๑˙❥˙๑)ウフ

ハッピーレザクラ
ハッピーライフ

↓押してね

Twitter: @1300NE
Instagram: B1300NE.310
Etsy shop: Etsy の 1300NE