B-1300NEの日記

B-1300NEのおバカレザクラブログ

Tool Review: スリーサイズ - 3.38㍉ Amy Roke

おはこんばんは びぃです✌️

新年もあけて
皆さん そろそろ本来の生活が
スタートしてる方が多い今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか?

アメリカは年始のスタートが1月2日からなので
先週から 仕事始めてますが
最初の2日間(1月2日 & 3日)は
お休みの方々が多いです

年始早々に休むとは 度胸があるよな
って ボスも休みでした ・*・:≡( ε:)

って事でわたしは
1月2日は 昼で早退
1月3日は 家から仕事するってことで
出社しませんでした (ΦωΦ)フフフ…

一応 家で仕事できるんでね
家でレザクラの型紙考えたり
次何作ろかなぁって考えたり🤪

6日からは
フル稼働予定です....いや...
まだフルとはいえないか


ではでは 今回の御題はというか

今回は前回紹介したAmy Rokeですが

あんまり どこ探してもないので
こんなん描いてみました♪

どん!

注意: 計測の正確さは保証できません 💦

菱目打ちとか目打ちって
こういうサイズ書いてるの欲しいよなぁ
私だけでしょうか?

実際に見て試して買える方はいいけど
今の世の中 そうじゃない人も
たくさんいるもんね


そこで
Amy Rokeの2.7mm持ってる人か
サイズがわかる人いれば
目打ちの厚さ5歯版のサイズ
2歯でもいいんだけどね 笑

分かれば教えて貰えないでしょうか?
上の図で行くと15.2mmってかいてある寸法です
よろしくです m(_ _)m

いつか2.7mmのAmyちゃん
買っちゃうよ (買いたい😭)

では 今回は短いですけど
こんな感じで 終わりです♪

ハッピーレザクラ
ハッピーライフ♪

↓ 押してね

Instagram: B1300NE.310
Etsy shop: ALL Hand Made from Genuine Leather(Etsy の 1300NE より)