B-1300NEの日記

B-1300NEのおバカレザクラブログ

Apple Watchのバンド🍎

おはこんばんは びいです✌️

なんかブログって稼げるってしってました?
こんな事ダラダラ書いて儲けれる?!

アフィリエイトっていうらしいんですけどね
私のブログにでてる広告をクリックしたり、
そこの広告からものを買って頂くと、
私に金が舞い降りてくるらしいんですけどね
いやぁ 怪しいですよね💦

でも、私はそんな事してないので、
広告クリックしちゃダメよ。

ダメって言ったらクリックしたい気持ちを
くすぐってるわけじゃなくて、
本当にしていません

しいて言うなら一番下のバナーを押していただけると、
投票がはいって私のブログのランクが上がるので
よろしくね❤️

ランクあがってなんかあるの?って なんもないけどさ
みんなが見てくれてるんだな ってわかると、
私の意欲が おおきな〜♪
いちもつのようになるんですよね (  '-' )ノ)`-' )ぺし

しってました?
イチモツって下ネタ用語じゃないらしいです
詳細はしりません 笑

ではそろそろ ブログの本来の内容に移ります
相変わらず 話の切り替え下手です💦

では、今日は私が作った作品を紹介しよかな
はっ! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ETSYで売ってるのでこれはステマになるのか?

でも 紹介させて ❤️ ( ̄+ー ̄)

紹介したいのはこれです。

最近できたAppleWatchのバンドです。

完璧とはいいませんが、私の中で、
最高の自信作品です。

材料ですが、
表側は、エイ革(黒)
裏面は、Riviera CalfというフランスのCalfskinです。
この革 防水になってます。
本当か嘘か信じるかどうかははあなた次第♪

実はこれ腕時計ストラップとしては、5作品目です。

これが過去に作った作品達です。

今でも覚えている2作品目の大失敗


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
縫い目がガタガタでしょ?
泣きそうでしたよ。

本当にでもこの悔しさがあったからこそ
いろいろ検証したり、考えたりする原動力
なったんだと思います

(このあと財布でも失敗....する...😭)

そして3作品目♪ これは 私が毎日 使っている作品です

ポリッシュされて黒く塗ってあるエイ革
好きなんですよねぇ〜
なんか光沢がさ怪しく黒光ってるのが
なんとも言えないです (*´Д`)ハァハァ

4作品目から、売ってみようっと決断
でも、裏側の革 汗かくし ぬれるよなあ。。。
革も痛んじゃうし 劣化が激しそう そんな物売れない
って悩んでた時に、別の実験で出会った 救世主
水をはじく革と出会いました♪
それが先程話にあった Riviera Calfです

調べたら防水とか書いてんじゃん! 稲妻に撃たれました。まるで一目ぼれの あの瞬間 (したことないけど)

ってことで、4作品目ができました。

エイ革が真っ黒ではなく、すこし灰色っぽいから
赤のステッチがバシッっと決まってないかな?
すこしいまいち感があるので、
値段は安くして Etsyに乗せてます
かなりお得なはず♪

そして5作品目のこれです。

今までは ビニモの赤色のステッチをつかっていましたが
今回は、別の赤色の麻糸を使いました。

Hempという麻糸らしいのですが、
普通の麻糸にくらべると4倍強い丈夫な糸のようです。
何が違うかは知りませんが 😅
正直言うと、エイ革には 使いにくかったですが
気を付けて縫い縫いしたので、なんとか成功です。

今回からバックルの穴も専用のツールで抜きました。
これが専用ツールです。3連の楕円抜き

実はこのツール あまり取扱いがないみたいなので
Etsyで中国から取り寄せました

このツールをつかって
ベルトに穴を 6個 抜きました♪ 綺麗にあいたでしょ?

バックル側。 バックル近くに固定のベルト
もう一つは動くようになっています。

今回は ここに縫い目をつけるか迷ったのですが
完全に見た目重視でつけちゃいました
ほら 強い麻糸だから きっと大丈夫♪

コバ(側面)は、
裏面の革と色がマッチするように色選びました
コバを磨いて、トコって 研磨して〜を繰り返して
そのあとにプライマー塗って、
その上に顔料を2回ほどぬっています。

はい、プライマー塗ってます
私が今使ってるやつエッジ顔料は
プライマーもあるんです

おかげで きれいな表面で
光沢も少しでてますね〜👍

最後に これが裏面です。

真っ赤になってて 派手!って思いますが
実際には、腕に巻いた状態では 見えません。
隠れた情熱の赤って感じです

シックな黒に対照的な
赤色がチョイチラで映えてます !!
黒の対象的な色は白だと!っていわれても、
葬式みたいなので勘弁ね ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆

こんな感じで 最後は色々写真です



このストラップ
自分で使うEtsyに出す
悩んだんですが
やっぱり私が使うより
誰かの元へ行った方がいいと思い
Etsyにのせています

誰か大事に使ってくれる方のところに
届いて欲しいもんです m(_ _)m

皆さん 私のALL Hand Made from Genuine Leather(Etsy の 1300NE より)のショップも
よろしくお願いしますね♪

日本への送料は 通常35ドルほどかかりますが
10ドルまで抑える事にしました。
やっぱり日本の方々に使ってもらいたい
って気持ちがあるので ┏●

まだまだ色んなもの
作っていきたいですね♪

それでは 今日はここまでです

チャオ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ハッピーレザクラ
ハッピーライフ

↓押してね

Instagram: B1300NE.310
Etsy shop: ALL Hand Made from Genuine Leather(Etsy の 1300NE より)